2017/10/06

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラムクリップ

もっこもこの頭部



毛量タップリのモデル犬
ブローが大変ですが、良く伸びていました
四肢はAライン仕上げ
クラウンを少しお直ししましたが、
競技会に挑戦できるレベルの仕上がりでした


ボディ:ケネル&ラムクリップ フェイスティディベアの予定

※モデル犬の背中はホルモンバランスの関係で薄くなっています
足止めまで進みました


その後正しいシザーの持ち方と動かし方のレッスンをしました



パピー・クリップ(セカンド)

これまで進んで来た箇所を整えて、
今回はスウェルの練習とかなりオーバーだったトップコートトリミングしました
少しずつセカンドをマスターして来ましたね!


皆さんお疲れ様でした!