2017/06/17

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

しばらく更新を休止しておりました
今週から再開致します!


ケネル&ラムクリップ

あちこちに毛流が向いている難易度の高いモデル犬ですが、
アウトラインをしっかり決めていた事でとても綺麗な仕上がりでした
GJ!!!


ケネル&ラムクリップ

初心者さんからスタートしてボディが完成し、
今回はクラウンとネックラインを繋げケネル&ラムクリップが完成しました!
一箇所ずつ丁寧に進んでいます


ケネル&ラムクリップ

ボディが完成しました
スロープラインの飛節とタックアップに課題が残りますね
前肢はお直しなしです!


ケネル&ラムクリップ


ボディが完成し、クラウン迄進みました
ボディは角のつなぎ目が残っていたので指導
クラウンは気持ち小さめですがシンメトリーでした


ケネル&ラムクリップ

これ迄進んできたボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、テールのポンポンを作り
ペアのココナは終了しました
ボディは寛骨のライン、クラウンはイマジナリーラインに課題が残ります


コンチネンタル・クリップ

今回は、ロゼットと四肢のブレスレットまで進みました
ロゼットは最初から丸くしようとせず八角形から
角を均等に取り丸くする方法をレッスン
ブレスレットはクリッパーの入れ方をレッスンしました


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください